
--.--.-- *--

さあ字を綴ろう

2010.09.24 *Fri
やっぱり毎日は厳しかった、ごめん…
ネタ的に…
言い訳してごめんなさい。



さて斬りの狩りを頑張った。

骨



木曜が久々に休日なのにバイトだったので気合で4レベup。
目標が130、開始が125。
今129Lvww

まあ頑張ったほうだと思う。
目標のブーメランステップ30が目前なのだけれどマスタリーブックがなく、
今20止め;;
21から4体攻撃になるから早いとこBS30を張り付けたい。
でもやっぱりレベル上げも頑張りたい。

骨

がしかし、どうしてもメルガ忘れて死んでしまう。
友達とチャットしてたりすると切れちゃう。
でもまだこのレベルなら5%なんてすぐたまるから気にしない!
まだ頑張れる!!

そしてこの日魔獣のお手伝いに行ってきた。
それがあって斬りのレベル後1個上がりきらなかったのだけれどw

魔獣のPTが170PD,180PD,NL170,BM170,140EV@聖さん。
みたいな感じ。
他にも枠とかDKさんとかいたけど殴ったのはこのPT。
それで17分。
結構速かった。

そのあと王道の流れで渋谷へ。
押せる人がいなかったのだけれど拳さんがきてくれた。
そしてらなぜか200のPDさんも来てくれた。
そしたら拳さんが「早く終わるほうがいい」。
そういってなぜか200のNLさんもキタ。

結果渋谷が15分だった。
はやすぎるwwwwwwwww

拳さんも押すのうまかったし、文句なかった。
身内の渋谷にしても迅速に終わった。
野良だったらこんなことは考えられない。
人が少ないけどなんとかなるもんなのかな。

そう思ったりした。

ケド…

ほつれ

PDさんを呼んだ後、200レベのNLさんを呼ぶことになったのだけれど
このNLさん今ではホンテ主催とかいろいろやってるみたいだけど
昔横をやってたらしい。

それがあってかはわからないけど、PDさんがそいつ呼ぶなら
行かない発言。

この鯖にも多少のほつれがあるのかな、と少し悲しくなった。
だけど周りの人もびっくりしてたし
個人的な問題だったのかもしれない。

楓はギルド単位でこうゆうことあったからそれに比べたら全然いいかな、と思ったりもした。



おまけ

ftly

楓でみかけた姉御横が来てた。
ちなみにこいつ鯖移動して楓に行ったらしい。
楓の友達に聞いた話、姉御のMPKがかなりうまいらしいそうな。
もう二度とこっちくんな!!!

非公開ブログだから名前さらしててごめんなさい。
これもちょっとプロフィールに書いておくか…。

このゲームはやっぱり…

2010.09.21 *Tue
最近椿の連合の人たちとよく絡みます。
でもみんな高校生とか中学生。
若いってうらやましい!

そこで色々と話してて思ったことがある。
ざっくり言うとみんな学校やめようとしてる。

結構ざっくりだけど、やめたいと思ってる子、家庭の環境でやめそうな子などなど…。

楓の時もそうだったけどなんでこのゲームってこんな人達が多いのだろう。
なんとかしてあげたいけどなんとかできない自分がいる。

本当に損な性格。


もっと話聞いて、理解して、その人にあったアドバイスをあげられるように頑張ろうとおもった。
年上なんだし頑張らないとね。

そしていかに自分が恵まれた環境であるかと再確認させられた。

なにかしてやれねぇのかな…

斬り斬り斬りキリッ

2010.09.21 *Tue
さすがにBGはきつくなってきたので最近は主に斬りでまったり。

BSが楽しい。
スキルレベルがやっとこさ11超えて三体巻き込みになった。
骨が美味しい。
次は21目標。

でもやっぱりNLも呼ばれたりする。
今度は3人でjkmの腕もぎ。
jkmがガラガラだから腕だけでも全然いけるみたい。
結構みんな100-140くらいのレベル上げに使ってるようだ。
やっぱりNLのレベルでも腕はなかなかおいしかった。
2回で40分で終わって14%かな。
一回倍かけたから4倍でだけど!

腕もぎの後に斬りのBS30がほしかったからそのまま人ひきつれてビシャスに行った。

bisasu


かけら埋まらない!!
ビサスは135くらいのBMの子と俺と聖さんとで4分くらい。

確かソロで8分。
SEありのソロで5分くらいなのかな。
BS30のためにこれからもちまちまビシャスに行こうかな!

頼りすぎ頼られすぎ

2010.09.20 *Mon
二日も放置してしまった…
ごめんなさい;;;;;;;;;


最近、BGに行くのだが結構このBG頼られてる気がする。
というよりあてにされている。

まあリアルの関係もあるからしょうがないのだけど
まだ狩っても上がるレベルなのだからそこまでBGあてにしないで
もっとBG早く終わるように大親分当たるように頑張ってほしいかな…
全員がそうゆうわけではないのだけれど!

そして今日お手伝いjkm(腕もぎ)
なんかレベル上がりそうな子がいたので腕もぎに行ってきた。

jkm

√をとらないように初めて必死になった。
MHタコ切って武器をカスグレイヴに!
さすがにSEは切らなかった。
やっぱり火力差っていうのはでかいなと実感した。


そして最後腕どのくら回避できるのかやっていたら

jkm


そのまま腕が終わり本体接触そして墓。
見事に笑いが取れた。
うーんこれはナイスな墓だったwww


地味に斬りも育成中。
まずは目指せBS30!!
後6レベかな…!!

まさかの

2010.09.17 *Fri
さっそく飲み会で昨日深夜ぶっつぶれてました。
更新ずれちゃったな。


椿にきてからのことを書いてもうだいたい書き尽くした。
はず…。

つい先日ギルドの連合のみんなでドラゴンライダーに行った。
前提が終わってない人がいたのでそれを手伝いながらやったが

途中でドラゴニカにて遠距離は絶対死ぬ(反射のエフェクト見極めるまでは)

といったら

「じゃあ俺いかない」

という子がいてそれにたいして一人少し怒っちゃった。
行かないという子もそれで怒ったみたいだけど
結局なんとかまとまってドラゴンライダーに行った。

ちなみに一回目は紅流はすぐ落ちやがった。
まじつかえねぇ!!

主力の戦闘員ということだったし、そこまで進んだわけじゃなかったので
みんな出てきてくれた。
ごめんなさい。

ドラゴニカ

結局2回目のドラゴニカ。
俺はレベル上がったばっかでよゆーでしねまくれたけど
他のみんなは反射で死ぬたびにヒィヒィ言ってた。
ちなみにこいつの反射はだいたい見切った。
反射のエフェクト切れた後すぐ攻撃すると
まだ反射が残ってて死ぬということがあるが反射切れても
結構時間あければ全然いける。
秋葉デュナスに比べれば赤子同然!

そしてドラゴニカはうまく15分くらいで突破したが
次の忍耐で2人抜けることができなくて強制送還。
ドラゴンライダー見たかったなー

そして最後にみんなでえぐざいる!!

Maple100915_044146.jpg


なんだかんだいってみんなノリがいい。
まあ俺は経験値がないから(ry

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © それからのこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
