
--.--.-- *--

まさかの

2010.09.17 *Fri
さっそく飲み会で昨日深夜ぶっつぶれてました。
更新ずれちゃったな。


椿にきてからのことを書いてもうだいたい書き尽くした。
はず…。

つい先日ギルドの連合のみんなでドラゴンライダーに行った。
前提が終わってない人がいたのでそれを手伝いながらやったが

途中でドラゴニカにて遠距離は絶対死ぬ(反射のエフェクト見極めるまでは)

といったら

「じゃあ俺いかない」

という子がいてそれにたいして一人少し怒っちゃった。
行かないという子もそれで怒ったみたいだけど
結局なんとかまとまってドラゴンライダーに行った。

ちなみに一回目は紅流はすぐ落ちやがった。
まじつかえねぇ!!

主力の戦闘員ということだったし、そこまで進んだわけじゃなかったので
みんな出てきてくれた。
ごめんなさい。

ドラゴニカ

結局2回目のドラゴニカ。
俺はレベル上がったばっかでよゆーでしねまくれたけど
他のみんなは反射で死ぬたびにヒィヒィ言ってた。
ちなみにこいつの反射はだいたい見切った。
反射のエフェクト切れた後すぐ攻撃すると
まだ反射が残ってて死ぬということがあるが反射切れても
結構時間あければ全然いける。
秋葉デュナスに比べれば赤子同然!

そしてドラゴニカはうまく15分くらいで突破したが
次の忍耐で2人抜けることができなくて強制送還。
ドラゴンライダー見たかったなー

そして最後にみんなでえぐざいる!!

Maple100915_044146.jpg


なんだかんだいってみんなノリがいい。
まあ俺は経験値がないから(ry

COMMENT

手術後で携帯いじるよゆうなかった
今もかなり痛いんだけどブログ楽しませてもらってるしコメント。

私も入院前にドラゴンライダー2回連れて行ってもらったよ
銃の耐久武器出たよ
ボス戦としては楽しめる方だよね
2010/09/17(金) 21:06:26 | URL | もぐ #ehuBx04E [Edit
Re: タイトルなし
手術お疲れ様!
早くよくなるといいね…!

ドラゴンライダーと未だ会うことができない><
早く拝んでみたいなー
耐久武器だすとかすごいです!
2010/09/20(月) 16:39:09 | URL | 紅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © それからのこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
