スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このゲームはやっぱり…

2010.09.21 *Tue
最近椿の連合の人たちとよく絡みます。
でもみんな高校生とか中学生。
若いってうらやましい!

そこで色々と話してて思ったことがある。
ざっくり言うとみんな学校やめようとしてる。

結構ざっくりだけど、やめたいと思ってる子、家庭の環境でやめそうな子などなど…。

楓の時もそうだったけどなんでこのゲームってこんな人達が多いのだろう。
なんとかしてあげたいけどなんとかできない自分がいる。

本当に損な性格。


もっと話聞いて、理解して、その人にあったアドバイスをあげられるように頑張ろうとおもった。
年上なんだし頑張らないとね。

そしていかに自分が恵まれた環境であるかと再確認させられた。

なにかしてやれねぇのかな…
スポンサーサイト

COMMENT

家庭の事情を抱えている子とか多いよね。
おこがましくなりたい訳じゃないけど、1先輩として話は聞いてあげたいと思う。
なにより自分の成長に繋がらないかなっておもう自己満足だけども(笑)

寂しさとかの隙間にパテを塗ってあげたいとよく思うの
2010/09/21(火) 22:24:36 | URL | もぐ #ehuBx04E [Edit
Re: タイトルなし
俺もそう思うな!w

でもさー
相談とか聞いていっぱい聞いて自分が押しつぶされそうになっちゃうときがあるw
その荷に耐え切れない時が…

まあできることならしてあげたいよね!
2010/09/22(水) 05:07:42 | URL | 紅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © それからのこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。