
--.--.-- *--

さあ字を綴ろう

2010.09.24 *Fri
やっぱり毎日は厳しかった、ごめん…
ネタ的に…
言い訳してごめんなさい。



さて斬りの狩りを頑張った。

骨



木曜が久々に休日なのにバイトだったので気合で4レベup。
目標が130、開始が125。
今129Lvww

まあ頑張ったほうだと思う。
目標のブーメランステップ30が目前なのだけれどマスタリーブックがなく、
今20止め;;
21から4体攻撃になるから早いとこBS30を張り付けたい。
でもやっぱりレベル上げも頑張りたい。

骨

がしかし、どうしてもメルガ忘れて死んでしまう。
友達とチャットしてたりすると切れちゃう。
でもまだこのレベルなら5%なんてすぐたまるから気にしない!
まだ頑張れる!!

そしてこの日魔獣のお手伝いに行ってきた。
それがあって斬りのレベル後1個上がりきらなかったのだけれどw

魔獣のPTが170PD,180PD,NL170,BM170,140EV@聖さん。
みたいな感じ。
他にも枠とかDKさんとかいたけど殴ったのはこのPT。
それで17分。
結構速かった。

そのあと王道の流れで渋谷へ。
押せる人がいなかったのだけれど拳さんがきてくれた。
そしてらなぜか200のPDさんも来てくれた。
そしたら拳さんが「早く終わるほうがいい」。
そういってなぜか200のNLさんもキタ。

結果渋谷が15分だった。
はやすぎるwwwwwwwww

拳さんも押すのうまかったし、文句なかった。
身内の渋谷にしても迅速に終わった。
野良だったらこんなことは考えられない。
人が少ないけどなんとかなるもんなのかな。

そう思ったりした。

ケド…

ほつれ

PDさんを呼んだ後、200レベのNLさんを呼ぶことになったのだけれど
このNLさん今ではホンテ主催とかいろいろやってるみたいだけど
昔横をやってたらしい。

それがあってかはわからないけど、PDさんがそいつ呼ぶなら
行かない発言。

この鯖にも多少のほつれがあるのかな、と少し悲しくなった。
だけど周りの人もびっくりしてたし
個人的な問題だったのかもしれない。

楓はギルド単位でこうゆうことあったからそれに比べたら全然いいかな、と思ったりもした。



おまけ

ftly

楓でみかけた姉御横が来てた。
ちなみにこいつ鯖移動して楓に行ったらしい。
楓の友達に聞いた話、姉御のMPKがかなりうまいらしいそうな。
もう二度とこっちくんな!!!

非公開ブログだから名前さらしててごめんなさい。
これもちょっとプロフィールに書いておくか…。

COMMENT

おい
リンクさせろごら
2010/09/27(月) 04:37:12 | URL | まるふぉい #- [Edit
タリーズのハニーミルクラテ美味しかったです。

BS30もってますけど^-^;
余ってんだよぶるぁぁ斬り4次させろってこと!?
2010/09/29(水) 10:23:00 | URL | もぐ #ehuBx04E [Edit

Comment Form


秘密にする
 
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © それからのこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
