This Category : めいぽ


--.--.-- *--

すべてはノリ

2010.09.15 *Wed
鯖移動した後すぐ早朝に姉御を回ってみた

やっぱりというかなんというか1チャンネル目ですぐ沸いた

が、しかしまだまだ友達が少ないのに加えしかも早朝
誰もいない中で一人でさびしく殴ることになった

一人で殴ってる中で早朝にも関わらずびみょーに回ってる人たちもいた
初めに来たのが160くらいのDBだったけど一人はさみしかったので声をかけてみた

「DBはソロじゃないと狩れないんです^^;」

なんだとwwwwwwwwww

結局また一人になった
しばらくしたらまだ4次してないDBの人が来たのでCH変えちゃう前に
よかったら吸っていきませんか? と声かけてみた
さすがにこれは釣れた

そしたら他に4次したてのBMさんが来た
結局姉御はその3人で3時間くらい回って5,6体くらい狩った
結局経験値は全然動かなかったけど友達ができてうれしかった

そして姉御が終わった後にみんなでビサス
DBの方がビサクエまだだったみたいで手伝ってさくっと終わらせて
ビサス行った

なんかめっちゃ感謝された
なんだか楓じゃあ体験できないことだなーと思いながらその日はそれで終わり


ちなみにこのDBさんディルガsはDBのスキルめっちゃ頑張ってた
DBはスキルそろえるのが大変でお金かかるのにもかかわらず
ソンズ30を6,7回目かなんかで張り付けていたときはさすがにすごいと思った

なんかお祝いにjkmのSB取得がまだだったみたいでjkm主催したりもしちゃったなー
結局ディルガs落ちちゃってたけど…


最近になって気づいたけど
俺この鯖来てから人助けしかしてないwww
それはそれでアリなのかなー


P.S.
なんか友達が10月まで入院するようなので10月になるまで
暇つぶせるように毎日更新目指します
完璧日記形式だけど!

ちなみにその人病院でブログみれるの?
って聞いたからケータイあるから大丈夫!
って言ってたけど病院ってケータイ使えたっけ…??

新しい場所

2010.09.13 *Mon
8月25日のメンテナンスで楓サーバーから椿サーバーへと移ってきた

こっちの鯖に来ての第一印象はとてもさみしい感じだった
人はあまりいないし拡声器も流れないし露店の数も全然違う

たぶん25日にインしたときいつも通りの感じにインしてたら
今ほど馴染めていなかったと思う

ちょうど24日にギルドのオフカイがあって25日鯖移動終わった後は
みんなでおれの家で寝て起きて椿に来たことを確認なんかしてたりした

そしてその後はそのノリ
ノリでレベル近い人に声かけまくってた気がするwww
とりあえず声かけてチャットが5玉くらい流れたらすぐ録しませんか?
という意味わかんない声かけww
でも意外にみんな優しくて反応してくれたかなー
それと拡声器で同じくほかの鯖から来て友達募集です
などと叫んでた人に録を送ったりしてだんだん輪が広がった気がする

俺も拡声器で募集したけど一人しかこなくてさみしかった…


それと、25日の時点でれされさsとその拡声器で他鯖から来たといっていたみきたんと
3人でドラゴンライダーで遊んだかな

れさsは俺の家の2pcの片方でジョイパがないからやばいやばい言ってたし
みきたんは初対面ですっげぇ荒い言葉使いだったし
なんかドラゴンライダーの前のボス反射くるし
戦力おれとれさsだけだから時間かかるし…

大変だったけどまあ楽しかったと思う

その後日またギルドを作りそのギルドが連合組むとこまで行くんだけどそれはまた明日書こうと思う
あ、それに朝早く起きて姉御でも知り合い出来たんだった

まあそこらへんでも書こうかなー

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © それからのこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
